ALL YOU NEED IS LOVE

こんな時に言うのもなんだが、やはりオシムさんの辞任が悔やまれる。
できうれば、次回ブラジル大会まで監督を務めてほしかった。
日本は、選手をとりまく環境、メディア、応援する人々、まだまだ後進国だと思う。
それら全部を、オシム氏は導いてくれてたような気がするんだよなぁ。
日本でそれをやるには、しがらみをものともしない人じゃないと無理なんじゃなかろうか。

                                                                            • -

復讐するは我にあり』(DVD)★★★★☆

非常に濃厚。
濃厚過ぎて今の自分が薄氷のようにパキパキと音をたてて崩れていくのがわかる。
あらゆる面で本気が決定的に不足してるんだ・・・