YESTERDAY

映画ブログの「まどぎわ通信」さんが閉鎖してしまった・・・

悲しい・・・

今まで本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

                                                                            • -

ボーイズ・オン・ザ・ラン』★★★★☆
公開してすぐの週末に行った。
役者峯田和伸が見れるだけで幸せ。
あの鼻水はホンモノらしい・・・
オー・ブラボー!ガチ・ボーイ !!

ただ、少々長さを感じた。
どこが問題だったのか・・・

                                                                            • -

『第9地区』★★★★☆
よくできてる。
でもなー・・・負の要素が強すぎて滅入る。

これ30憶そこらで作られたってほんと !?
『クロ−バーフィールド』が10憶そこらだったよね。
それであんなにできるんだ・・・
なんでこんなに金の使い方がうまいの・・・