新☆年

soichi_ueno2008-01-01

写真は我が家のすねこすり。

今年の初詣は鷲宮神社に行こうかと迷ったけど、とりあえず調布市民一年生。地元を通り越してそれはなるまいよということで、布田神社に。
そうそう、ローン一年生でもある。
あと34年かぁ・・・・・・
The long and winding road〜♪
編集部って50歳超えたら、ガクーン!って仕事減るからな。
あと10年が勝負。
おとろしか!

しかし、この調布界隈でもドンドン新築マンション作ってるけど、価格帯がどれも5千万6千万とかって、買う人おるんかな。
おるんじゃろ。
すげーな。

いちおうベストやっとこうかな。
例年どおりエントリー極少で新旧ごったですが、

1.リトル・ミス・サンシャイン
2.セヴン
3.幸福な食卓
4.パンズ・ラビリンス
5.シンドラーのリスト

や〜、こういうときmixiって便利。
うん、で、今年はとりあえずコレ!

http://www.apple.com/trailers/disney/walle/

声がヨッシーじゃないですか !?
いや、関係ないけど任天堂って声の演出はホンマ巧いからな。
チンクルなんて神がかってるとしか思えんよ。