あたい、カッサンドラ!

soichi_ueno2007-06-01

あたいねぇ、予知能力があるんだ。
アポロン様に貰った力なの。

え?なんでそんなステキな力を貰えたのかって?
それはねぇ、アポロン様があたいを手篭めにしようとしたからなの。

「あのさあ、Hさせてくんない?
させてくんない?っちゅうか、もうやるしかないじゃん?神的に。
こればっかりはしゃあないもん」

だって。
失礼しちゃうのよね!
何様のつもり?神様?
あんまりしつこいんで
「じゃあ、予言する力ちょうだい」
って言ってやったの。
あたいもあたいよね。そんなんで許しちゃいけないのよさ。

でも、その予知能力のおかげで
アポロン様に捨てられちゃってボロボロになった
あたいの姿が浮かんだのよね。
そんなのイヤじゃない?
だから、アポロン様がシャワー浴びてるスキにトンズラこいちゃったの!

今ごろ怒ってんだろうな。
でも、この力、いいことばっかりじゃなかったのよね。

それは・・・・・