S#27 道場

soichi_ueno2006-05-27

ずぉおぅりゃあああー!

ズダーン

生徒A 「ぐあっ!」
教官 「以上、稽古終わり!」
生徒たち 「ありがとうございましたー!」

 −−−−−−−−−−−−

生徒B 「いやあ、今日の教官、すごい気合だったね」
生徒A 「かんべんしてくれよ、まだ背中痛いよ、あてて・・・」
生徒C 「ありゃあ、八つ当たりだろ、プライベートの」
生徒A 「え? そうなの?」
生徒C 「まぁたダメだったらしいぜ、結婚相談所」
生徒B 「なーる・・・」
生徒A 「ったく、だれでもいいから早いとこ結婚してやれよ。 体もたんわ」
後輩  「おさきに失礼します!」
生徒A 「おお、後輩! なんだ、ソワソワして」
後輩  「や、その、」
生徒B 「デートなんだよな」
生徒A 「なに! キサマ! 教官の八つ当たりに健気に耐える先輩をさしおこうてか!」
生徒B 「まあまあ。 なあ、今度合コン、セッティングしろよ」
後輩  「オ、オス! セッティングするであります! 失礼します!」
生徒C 「青春だねぇ」
生徒A 「許さん! 許さんぞう!」
生徒B 「まあまあ。 それよりどうよ、このあと池袋」
生徒C 「だってあの店、すでに風前の灯じゃん」
生徒B 「もどってきたらしいんだよ、カオリちゃん」
生徒A、C 「なに!」
生徒B 「風呂帰りだからさ、すげえテクひっさげてっかもよ?」
生徒A 「ワ、ワシの大統領が武者震えよるわ」
生徒C 「決まりだな。 順番どうするよ」
生徒B 「よーし、ここは公平にだな

ピカッ! ドーーン!

生徒B 「うわっ!」
生徒C 「・・・ビクったぁ、近くない?」
生徒A 「だ、大統領が・・・」

 −−−−−−−−−−−−−

屋上で仁王立ちの教官 「嵐になるな・・・」

ゴロゴロゴロ・・・