レクイエム フォー ドリーム

soichi_ueno2005-12-24

うーん、うーん・・・・・


 「君は、軟骨肉腫という、病気なんだ」


うーん、うーん・・・・・


 「うちも、ぴょんと一緒にヨレヨレになっていくんよ」


うーん、重い・・・・


 「ぼくは、きみに生きててほしい」


重い、重いよ・・・・・


 「うちはもう、大学ヘは戻られへんよ」


ああ、もう! 重いったら!!


チチ チュンチュン


・・・・・夢か

あ、編集中だった。

・・・まったく

おまえはなんだ?
おまえは何者だ!?
繋いでも繋いでも減ることのない、おまえはなんだ?
おまえはあれか、テトリスか?
繋いでも繋いでも上のほうに溜まっていきよる。
どんどんどんどん溜まっていきよる。
お、重い、重いよ・・・
重いったら!!


チチ チュンチュン


・・・・・夢か

いってきま〜す。

溢れとるよ、人が。
おまえはなんで溢れとるの。
次の電車待ちゃあええじゃないの。
おいおい、待ってもこれかよ。
行くだけでへとへとじゃないの。
そら民生も「だからきらいだよ、こんな日にでかけるの」って歌いたくもなるわ。
ぼ〜くら〜のま〜、ぎゅむ! ちょ、ちょっと押さないで!
重い! 重いったら!!


チチ チュンチュン


・・・・・夢か

あれ、まだいたの?

まあ、たしかにi-linkポートついてないの確認せんかったオレが悪いんだけどさ。
返品は無理でも交換ぐらいしてくれてもいいじゃないの。
なんやねん、D ・ E ・ L ・ Lて。
おまえはあれか、カボチャワインか?
ナリはでかくても、しゅんすけく〜ん!か?
アホか! おもんないんじゃ、そんなもん!!
どっか行ってしまえ! NOW!!


チチ チュンチュン


・・・・・夢か



あれ?

スタートにもどるの?