こんな夢を見た

場所はどこかの事務所。なぜかオレは意識が朦朧としている。
そこへ宮島さん登場。
ヘロヘロになりながら「最近何かおもしろいことありました?」と聞くと、「ないな」と言って去っていく。
ふぅ、と腰掛けたところに、ゆらりと戻った宮島さんが小考した後「ほにゃらら」と答える。
喋ってはいるけど宮島さんの声だけが聞こえない。
「え? 何ですか」と再度リクエストすると、スッと人さし指を出し、オレの視線をつつつ、とTVに誘う。
以下そこからカットバック。
(宮島さんの口の動き) 「あんとにお」
(TV) 血まみれで倒れている男を報道陣が囲むライブ映像
(口の動き) 「いのきが」
(TV) アントニオ猪木刺殺される!のスーパー 血まみれの男はアントニオ猪木
(口の動き) 「ころされた」
(TV) 猪木が握っていた紙を引き剥がし、文面を読み上げ、「これはどうやら金銭トラブルですね」と答えた男もアントニオ猪木

さて、どうかねフロイト君。